水槽縮小

若干数を減らすため
ホムラ水槽を28センチ水槽からお引越しさせまふ。
それにあたり自作超ミニOF水槽作ってみますた。
只今どく抜き中。
サイズは縦11センチ 横15センチ 奥行き8センチだったか9センチ
OF周りは一応2重管。
ポンプは余ってたのを使用。
イジョ!

今夜あたり引越しできるかしら・・(;´Д`)

CA6X347P
CAV4YJ5N
CAXCZHZQ

水槽縮小」への0件のフィードバック

  1. おっ!!自作ですね~
    綺麗な出来栄えです。

    ホムラハゼにとっては、なぜ縮小??でしょうか^_^;

  2. もちのすけさん
    いやぁ小さいですが初の自作水槽です
    どうもアクリルは苦手でw

    ホムラだけでなく、ミドリフグの水槽も畳んで

    貰った90の水槽を3区画に変更して
    メインと一体化させますです。
    フグの水槽がリビングの人が集まるとこにあるんで

    子供がハイハイとか捕まり立ちできるようになったらひっくり返される位置にあるので(;´Д`)

    ホムラ水槽縮小はですね

    こいつ1匹のために30センチ弱の水槽1本使ってるんで、
    小型化と同時にメインの上に置いてしまいますです。

    で、リビングをもう少し広くして

    猫のトイレの移動だとかなんだかんだとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です