かるくわっさ~投入

先日SNSの方でひそかに?開かれたかるくわっさ~工作会に参加してまいりまひた。
構造はSKDoserと同じような感じ。
昨日設置して只今点滴にて添加ちゅう~
どう変化するかな?
写真は撮り忘れたorz

かるくわっさー出口のKHが直後でKH34(50くらいまであがるそうです)

水槽内のKH6(ひくっ)
PH8.2

  • 工作会ってのがあったんですね~
    ゆーいちさんも色々参加してますやん^^
    でも飲み会と違って緊張しそうです(汗)
  • わもんさん
    こんばんわ~
    いや~その方から今回の90水槽を頂いたのでついでに~って感じで講習会も受けてきました。w
    というよりすでにその方がパーツを製作加工して組み立てればいいだけにして下さってたので
    説明書見ながら組み立てただけですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です