今日はネタがないので
リンクしてもらってる方々のご紹介でも・・

上からいきましょか。
まずはここのサイト知らなきゃ駄目っしょってことで
1.023world
管理人はエイジさん。
色々とお世話になっちょりますorz
メインは掲示板なのかな・・うん多分きっとそう・・
判らないことがあったら、まずグーぐる先生。
そんでも判らなければ1.023!(違う?

次はっと

OceanBlue
masaXさん(狩人さん)のブログでふ。
何やら怪しい実験が毎日行われておりまふ。
ベランダはサティアンと化してまふ。(今も?

次は、んーっと

web noise
つっちさんとこですね。
採取やチョウの餌付けやらやられておりまふ。
ミドリイシの水槽はこれでもかってくらいミドリイシでぎゅうぎゅう詰めになっておりまふw

次は最近LINKさせて貰った

あたしんちの水槽
nimoさんのブログでふ。
見ててほのぼのとなるブログでふ。
海水始めたころ思い出すわぁ・・・。・゜(ノд`)゜・。

次も最近LINKさせてもらいました

ひなどりの海水魚&珊瑚 飼育日記
ひなどりさんのブログです。
魚メインな水槽でふ。
んーしかしコラリア4台とは・・・

次は台風でも採取行きそうな方ですw

まー君の海中散歩
もちのすけさんのブログです。
嵐が来ても潜って採取しそうな勢いが感じられるお方ですw
水中写真がすごく綺麗です~

つぎは最近ご結婚された方でふ。

ハムリー瞑想曲
今きっと幸せの絶頂期でしょうかw

次はっと

万次郎
万次郎さんのブログ。
ひたすらチョウでしょうか?w
絶対ジョンさんだと思うんだけどなぁww

次は、一度お会いして騒ぎたいお方?w

採集便に磯がねば
わもんさんのブログでふ。
シーズンが来たら採取でオフは釣りにはまってるご様子で・・
ヤドカリと言ったらエイジさんか、わもんさんってところでしょうかw

次は海水のSNS

海水魚横丁
海水魚専門なSNSです。
でも殆ど魚のことより呑み会やらのネタが多いようなww
オフカイが非常に多いSNSですな・・
てか魚のこと書いてるの一部しかいないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
海水魚横丁のバナーとかデザインとかお魚図鑑とか作ってまふ。
日記なんかもたまに・・

次はとしぱぱさんのブログ

色々な出来事・・・
最近体調崩してるようです(;´Д`)

んと

最後はっと
これ出していいんかしら・・(;´Д`)ガクガク
癒しの水槽
只今一人でOF立ち上げ中~

イジョ!