さーて引越しは終わった

が、ネタがありませぬ。
最近シライトの調子が良くなさそう。
広がってはいるけど、触手の伸びがイマイチ・・
シライトが触手を伸ばさなくなる原因としては
亜硝酸が出てることがあるそうですが
んーやっぱ計らないと駄目か・・
硝酸塩はそれほど出てなかったんだけどなぁ・・
計るの怖いわぁ・・

  • nimo
    あたしは一度も計った事はないです・・・
    シライト元気になって欲しいですね。

    言葉が話せない生き物(犬なども)と

    会話が出来るといいのにな~って
    時々思います。

    ちなみに あたしんちには

    チワワとマルチーズがいますワン!
  • nimoさん

    試薬ははまりますよw

    といっても最初だけですが
    途中で飽きてしまいます(見るのが怖い)
    が、もっていも損はないですよ~

    nimoさんは犬派ですかぁ~

    僕は猫・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    肉球さいこおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 遅れましたが全て完了しました。
    お引っ越し??
    PC詳しくないので何がどう変わったのかわかりません^_^;
    もっと勉強してきます。

    ちなみにうちも試薬はいっぱいありますよ。あるだけで滅~~~~~~~多に使いませんが

    使う頃には腐ってるかもです。

    どの道、お魚過密なのでどれもこれも数値高いです・・・

    あっ!昨日釣りで南紀に入りましたが

    まだまだ漁港にはチョウがいましたね
    今年は水温がまだ高いようです。
    ↑そそのかしたら奥様に怒られますね(-_-メ)
  • もちのすけさん
    えーっとですね
    サーバーを変えただけです(汗)
    ブログツールはそのまま移行させてるので
    見た目ではわかりませんです。
    ついでにドメインも取ったとです。

    試薬の期限ってどれくらいもつんでしょうかねぇ・・

    千葉の漁港は冷たすぎでダメダメですねもう・・(;´Д`)

  • 同じく自分も図るのが怖い・・・

    とうとう有料のサーバーにしたんですね~

    うちは貧乏なのでそのままレンタルでいきます(^^;
  • おお。遂に自ドメですか!
    おめでとうございます。
    あとでリンク直さないとね。
    しばしお待ちを♪
  • わもんさん
    やっぱり・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    有料といっても月1050円なので
    小遣いから・・ウッ
  • エイジさん
    どもです!
    しょっちゅうLINKのアドレス変更させてしまって申し訳ないですorz
    ドメインとったんで
    これでもう変えなくてすみます(;´Д`)

    しかしクッキーがFireFoxだと保存されませんorz

    んーなんでだろ・・
    IEだとコメントフォームのユーザー情報ちゃんと残るんですが(;´Д`)
  • 硝酸塩? 家は珊瑚も少し入ってはいますが魚メインの水槽なのでそこそこ検出されてしまいます 調べるたびに結果が良くなく、水換えしてるような感じです
  • ひなどりさん
    うちは元々サンゴ水槽だったんですが
    どうにもこうにも魚メインに切り替わりつつあります(;´Д`)
    ですので試薬は見ないことに・・
  • 今見たら、コメントフォームはクッキー残ってるようですよ。直したのかな?
    僕はFirefoxです。
  • エイジさん
    すでにスキンを変更してしまったのであれですが
    あのあとも僕の環境だと駄目でした(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です