• マント教授
    猫がいる・・・。
  • takaオジサン
    家も未だBB450です。

    サンゴイソキン状態いいですね。

    ミドリは元気ですか?

  • マントさん
    猫嫌いで?w
  • takaオジサン
    マーちゃんから貰ったサンゴイソギンは
    やはり国産ハンドコートってこともあってか状態はすこぶるいいですね~
    膨らみ方も半端じゃない・・

    ミドリって

    石?フグ?w
  • takaオジサン
    いや、某島で採取したイソキンのほうです。  笑。

    そのサンゴイソキンの時は、確か、焼きそばのヘラを使ってすんなりとりましたなぁ。

  • takaオジサン

    あぁ・・・

    そっちはですね・・
    しばらくは顔を砂から出したりもしてたんですが
    最近見かけません・・
    砂の下の底ガラスに吸着してしまってるので掘り出すにも・・
    多分☆になってると思われますorz
  • マント教授
    猫好きよ
    今度猫カフェいく?(笑)
  • マントさん
    おっ
    猫派ですか?w
    猫カフェ嫁は行ったことがあるそうですが
    自分はまだ行ったことないんですよね~
    今度行きましょうw
  • nimo
    ゆーいちさん まさにと言うか
    この感じ あたしんちのLED当てたときと
    同じイソギンですよ♪
    ふっくらとして 気持ちよさそう~

    十分じゃないですか!!

  • マント教授
    らじゃあ(笑)
    秋葉原か新宿がいいかな
    新宿のお店はさすがに朝までやっている(笑)
  • nimoさん
    こんにちわ~
    ただこのイソギン青い光の時は
    すぐイジケテしまうのです(;´Д`)
    これはメタハラ切った直後の画像なので元気良く膨らんでるんですが(;´Д`)
  • マントさん
    おぉーw
    って行けるとしても多分嫁の出産が終わってからかと・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です