4 comments

  • もちのすけ
    全然見苦しくないですよ!!
    てか、カッコいいです!!

    画像も綺麗で、これから楽しみにしてます。

  • もちのすけさん

    やっとこ終了しました~!

    これからも宜しくお願いしま~す。
  • 一つ質問ですが、サンゴイソギン採集して
    家の水槽に入れるといつもビヨ~ンて伸びてるだけで
    自然で見るように玉、風船、オッ○イの様になりません(汗)
    ゆーいちさんところはなってますが、どうしたらなるのでしょうか??
    って、家のはもう放流しちゃいましたけど来年も採ると思うので
    参考までに教えていただければ・・・m(__)m
  • もちのすけさん
    ん~なんとも答えがたい質問ですが
    僕も今回このサンゴイソギンが初めてなんです
    うまくいってるのが・・(;´Д`)

    過去全部だめにしてます。

    やってることと言えば昼間はメタハラ70wを点けてます
    あと強めの水流をウェーブマスターで作ってます
    餌はシュアのおこぼれがいってると思われますが・・
    水温は24.5℃~25℃キープ
    あとは何もしてません(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です