2 comments

  • 無脊椎とお魚・・・
    そういう自然な水槽風景にあこがれて
    お魚少なめで無脊椎水槽をいつも心に誓うのですが
    結局はお魚重視ですぐに無脊椎はパンク・・・

    たぶんこの先、水槽が増えようが同じ事(^_^;)

    一度でいいからゆーいちさんのようにクィーンAと無脊椎の水槽を実現してみたい。
  • もちのすけさん

    最初は自分もお魚少なめでサンゴ~とか思ってたんですが

    当初の予定は、サンゴ>魚だったのですが
    今では採取魚>元からいる魚>サンゴ
    となってしまってます(;´Д`)
    これからも増えるであろう採取魚を思うと
    サンゴにとっては良くない環境へと変わっていくと思います・・

    あとクイーンですがサンゴ食べてます(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です