8 comments

  • あやの
    なにしてるんですか、ゆーいちさん。

    すご~~~~~~い!!!!(*^o^*)

    はぁ~。

    そんなコンテストなんて あるんですね~。
    是非 なんか もらえれば 良いですね~~♪♪(そこかっ!(笑)

    アバター。

    行けたのですね!! 良かったです!(笑
    も一度 行きますか、 すげー。(°∀°)
  • あやのさん
    あはははw
    いやぁ~最優秀賞の商品と賞金に目が眩みました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    優秀賞でも10万らしいですw

    アバター 出来れば3Dの方見たいですね~

    2Dの方はフィルムなんですが
    3Dの方はデジタルなんで画像が俄然奇麗だと思うんですよね~
    ただ2時間半もあのメガネを掛けてて目が疲れないかどうか・・・
  • さすがですね~
    絶対僕には真似できません^^

    30万貰えたら是非南紀遠征を!^^

  • わもんさん
    いやぁ賞は まず無理でしょう(爆
    その前に一時審査にすら受かるかどうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • ひなどり
    さすが~ すごく奇麗ですね

    審査員がアクアリストなら!(^^)!

     

     
  • おはようございます。
    私的にはカクレクマノミの落ち着いたトーンがいいですね♪♪

    では、南紀で待ってます(笑)

  • ひなどりさん


    >審査員がアクアリストなら!(^^)!
    だったらいいですね~w
  • もちのすけさん
    自分も何気にクマノミは気に入ってますw
    まぁ一時で落ちたら意味ないですがw
    南紀行って見たいんですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です