地元ネタでスマソ。

千葉県四街道にあるインド料理カレー屋クリシュパ。

とってもおいしいんだけど客の入りがあまり良くない。

満席になってるのは見たことないorz
夕食時でも、せいぜい一組いるかいないか・・
殆ど居ないほうが多い。

だけどとっても美味しいんだここのカレー。

種類も豊富だし値段もとっても安い。
辛さも選べるし、ナンは今まで食べたカレー屋の中では一番美味しい。
お勧めはBセット。
メニューには3種類のカレーから選んでくれとなってますが
どのカレーでも多分OK。一応店員さんに確認よろしこ。
昼間はランチタイムがあって
食べ放題になっている。

日本人の店員は0人。

全員殆どネパールとかそっちの方。

客は居ないけど潰れないってことは、裏で何か動いてるのかしら(;´Д`)

店員さんは殆どの人が愛嬌よく
常に笑顔w
話が弾むと軽く2時間は返してくれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
働きながら客相手に日本語の勉強してるみたいw

こんなクリシュパだけど

一度行ったら間違いなくリピーターになると思う。
ただカレーつっても本格的なインドカレーなだけに
ちょっとスパイスとか香草とか苦手な人には無理かもしれない。

千葉に来たら是非四街道まで足を伸ばしクリシュパに!

本当美味しいんだよorz
千葉県四街道市大日429−2

住所忘れたから大体この辺。

千葉県四街道市大日429−2