第5回 まりんちゅRPG(第一章)~Lv51

Lv51になりました。

呪文とアイテムが少し増えたので
今日はそれらのご紹介。

まずは、前回の続きから。

どこからか寂しげな声が聞こえてきますね~

だったらにぎやかにして差し上げましょう!
ってことで
村の住民のヒントを頼りに
ある物を用意し、その場所をにぎやかにしてみましょう。

すると、にぎやかになりましたね~!

お礼に、うるおいの素を貰いました!


今回増えた呪文です。

きき上手(K) : 村の住民が出てきた後の会話中に使うと・・・

ごそごそ(G) : 足元を探します。


今回のアイテム一覧です。


魚神の絵巻 : これの効果ですが
これを持ってる状態で隠された祠を探します。
その場所を見つけることが出来ると

後は見つけてからのお楽しみと言うことで。



ぽりすバッヂ : これは持ってるだけで
盗賊からのまきあげから身を守ることが出来るようになります。
ですが完全に守ることは出来ないようです。

きらりと輝くある物が!

自分は村人のヒントが出る前に見つけてしまいましたが
ある程度進むと村人からヒントが得られるようになります。

薬草 : 薬草です。

この使い道は次回に。。。

イジョ!

2 comments

  • 久しぶりに起動してみました。
    のんびりとか妖精って新しく追加されてたものだったんですね(汗)
    それにしてもレベルの上げ方がすごいっすね!
    持ち物の数が全然違う(汗)
    またゆっくり楽しんでみます^^
  • わもんさん
    持ち物の数の違いはきっとショップ内で購入したものが殆どかとw

    それ以外は物語を進行していく過程で手に入る物が全てなんで

    同じだと思いますよ~
    早くメインに追いつかないと色々ありまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です