それは、3月2日のことじゃったぁ・・・

朝起きてリビングに行ったら・・

そこは一面海になっちょりました。


眠い目を擦り何が起きたのかしばし考える・・

考えること数分。。。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

水槽から海水がオーバーフローしてんじゃねぇかこんちきしょヽ(`Д´)ノ

原因を探る。

探る。

探る。

サンゴイソギンがフロー管からサンプに脱走したそうな勢いで

管の入り口で海水が落ちるのを邪魔して
溢れた水がリビング一面に。

サンプを覗いたら海水なんて入ってございません。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何リットル溢れたんだこんちきしょヽ(`Д´)ノ

朝っぱらからありったけのバスタオルで海水を拭きあげ
40分くらい格闘し
やっと落ち着いて
イソギンどかして
朝飯食って仕事にGo!
いつも早めに起きてるんで
仕事に遅れることなく済んだんですが
帰宅後フロー管の手前にセパレーター入れて対策。

なんとかせねば・・

そろそろ水槽の水もなんとかせねば・・・

6 comments

  • ひなどり
    リビングに 津波がきたようで・・・ 恐るべし事故ですね。

    家はマンションなので 下の階の人に迷惑がかかってしまう

     絶対この事故だけは防がなくては 汗

    でも この朝に 朝食を食べて出勤できるゆーいちさん 凄いw

  • おっ 恐ろしい~~(>_<)
    やっぱりイソギンが居る場合はセパレーターで守る方がよさそうですね。
    しかし本当にお疲れ様でしたm(__)m
  • おお怖・・・
    うちも何度かあります。
    サイフォンオーバーフローの事故ですけどね。
  • ひなどりさん
    結構海水こぼしたりしてるんですが
    今の所は平気っぽいですw
    ただそのうち床が抜けるかもしれませんが・・・

    仕事は始まるのがゆっくりなのと、家から5分くらいの場所にあるんで

    余裕といえば余裕?w
  • わもんさん
    ん~シライトは動かないんですがねぇw
    どうもサンゴイソギンは駄目ですね(;´Д`)
  • takuroさん
    サイフォンは怖いイメージしかないですorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です