6 comments

  • 他は大丈夫なんですか?
    考えつきません。
  • 不調でも水換えしたら元気になるというのに.。。。
    イソギンさん何が気にいらないんでしょうかね
    心配ですが早く元気を取り戻してくれるといいですね

    あっ もしや

     『ドラエモン』によるスモールライトの使用かも
  • 以前スタポが水換え後によくしぼんでました。
    びっくりしただけやったらいいんですけどねぇ・・・
  • takuroさん

    他のは大丈夫みたいです

    しばらくは様子見ってところでしょうか(;´Д`)
  • ひなどりさん
    もしかしたら水換えするまえの
    ある程度きちゃない水が好みとか・・

    スモールライト欲しい(謎

  • わもんさん

    ソフトも良くいじけますね~

    でも大体2,3日で戻るんですけどね
    ん~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です