16 comments

  • すげえ綺麗だ。。。フルスクリーンで見ても十分鑑賞に堪えますね!
    どこのなんて奴ですか?値段は?
    早速の親ばかアイテムですね♪

    ちなみに僕もさっき携帯おにゅーにしたら、内臓カメラの解像度が8メガもあっておしっこちびったところです(汗)

    何と言う時代だ。。。!?
  • エイジさん
    おはようございます~


    VictorのGZ-HM1ってやつです。
    http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-hm1/index.html


    値段はヤマダで交渉してヤマダの5年保証をつけてもらって
    10万弱です。(;´Д`)
    最近の携帯の画質もすごいですよね(;´Д`)
    買い替え時がわからなくなりますw
  • つっち
    チビちゃんのために買ったんだね。
    水槽なんぞ撮ってる場合じゃないぞw
  • 早速の『パパアイテム』の活用ですねwww

    すごい画像綺麗ですね。

     確かにちょっと重かったですけど(笑)
  • タイトルでてっきり赤ちゃんかと思った(汗)
    しかし画像綺麗すぎ! 
    こんなんでうちの水槽を撮影したら汚いのがバレバレ(^^;
  • つっちさん
    あはははw
    次はラジコンか。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • ひなどりさん
    自分でも結構重かったんで
    次は普通の画質でアップしますorz
  • わもんさん
    もちろん水槽は掃除しましたよある程度。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • ううう・・・重たくてコマ落ちする・・・
    PC変えたいよ~
  • Otomiさん

    core2入ったノートでもちょこちょこコマオチいたしますorz

    まぁCPUより、ビデオカードの方のメモリが不足かこれは・・
  • もちのすけ
    わ、私も赤ちゃんの動画と思ってましたが
    さすがはアクアリスト・・・って、ここは赤ちゃんでしょ(笑)
  • あやの
    あ。
    フウライチョウが居る! フウライチョウよね??
    ウチとは色が 違う子ですね!

    画像綺麗ですね~ぇ♪

    これなら 見ごたえ充分ですよね~ぇ。
    わたしは カメラ変えてから 動画の撮り方も 解らなくなってしまいましたょ。。(笑f^^)
  • もちのすけさん
    いやぁさすがに子供は出演料が(違
  • あやのさん
    フウライですよ~
    色が違うのは国産天然物だから?w
    千葉の港での採取です~
    最近の機械はどんどん難しくなっていってますからねw
  • jin
    お久しぶり~。
    野暮用でしばらくお休みしている間に色々変わったみたいですね。
    メイン水槽にクイーンがいるし・・・。でも他にカクレしか見えないのは気のせいかな?
    採取のチョウも元気みたいですね。うちは全滅してしまいました。
    今年は魚専用水槽を用意したので、なんとか長生きさせないと・・・。
  • jinさん
    お久しぶりですね~
    去年の採取以来でしょうか?w
    メインのクイーンはかなり大きくなりました。
    他はカクレとフタイロと色の落ちたソラスズメとサツキハゼが隠れキャラで潜んでおりますw

    採取のチョウも70%くらい?の生存率で餌付いて元気に今の所は成長してくれてます~

    今年も大網の出番ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です