8 comments

  • あやの
    卵!
    また 卵が居るんですね!
    どちらも 春ですね♪(´∀`)♪

    クイーンは たっぷり肉厚で(笑

    見事に大きくなってますね~♪

    また映画も見に行けると 良いですね。

    当分は ちと無理かな?f^^)
  • 卵の動画は感動ですね~
    うちのノーマルクマノミはいつか卵を産んでくれるのかな(汗)
    クイーンも順調そうで貫録が出てきましたね^^
  • あやのさん

    最近また産み始めた見たいですね~

    まぁ見守るだけですがorz

    クイーンは朝一回の給餌だけなんですが

    クマノミ2匹、フタイロ、サツキハゼ10匹
    でシュアーを3~4杯1日1回。

    なのにこの膨らみよう・・

    まぁ常にポリプ突っついてるんで
    そのせいかな?

    映画しばらくは・・orz

  • わもんさん

    ペアにさえなればそのうち産卵はすると思いますよ~

    あとイソギンチャクは必須。

    クイーンも1年7ヶ月で2倍くらいの大きさになりましたね~w

    まぁ水槽のサイズが90なんで
    これ以上大きくは・・・
  • もちのすけ
    いいなぁ、ハイビジョン動画!!
    めちゃめちゃ綺麗です!!

    てか、クィ~~~~~~~~~~~~~ンA

    の女王様よぉの雰囲気が伝わります!!

    カクレの卵はこの後はどうなるのですか!?

  • もちのすけさん

    やっと買えましたビデオカメラw

    クイーンは購入時まだ幼魚だったんですが

    最近はすっかり成魚カラーに程近くなってきましたね~

    カクレの卵はこの後・・サンプに落ちてスキマーか

    他の魚の餌に・・・ウッ
  • クイーン 凄く綺麗ですね~(感動っ

     動画だと一段と水槽の感じが伝わってきます

    クイーンの成長って結構早いんですね

  • ひなどりさん

    クイーン成長なかなか早いっすねw

    サザナミやウズマキも何度か挑戦したんですが
    中々良い個体にめぐり合えておらず
    導入後大体2日くらいで落ちてしまいますorz
    そのうちウズマキ再挑戦!!

    って混泳できんのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です