Twitter の表示アプリちょっとだけ改良

とみせかけて

実は気付いてなかったバグもとりつつ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スライドバーを上下に動かしたときに挙動がおかしかったことに今さら気付く。
その修正と、本家がワールドカップのアイコンをハッシュにかましてきたので
それにちょっとだけ対応。
つってもかなり表示側に無理させてるので
アイコン表示は1個だけね。
#worldcupとか#jpnだとかワールドカップ用のハッシュを入れてアイコン表示させたいときは
コメントの一番最初に表示させないと多分表示されない。
というか表示バランスが崩れるorz

サッカー用のハッシュでアイコン表示は1個だけしかでけんかったから

一番最初に表示されたハッシュのみがアイコンになりまふ。

あとはちょろちょろ修正。

すでに160pxサイズをスクリプトでお持ち帰りして貼り付けてる方は
特に何もする必要ないです。
こちら側でのみの修正なんで自動で反映されます。
っもし反映されてなかったらブラウザを更新してくんろ。

あとMACの狐で表示されないと言うご報告がありんす。

この辺はわからんのでパス。
safariはOKらしいんでsafariでみてちょ。

見れたみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見れないときはブラウザのリロードよろしこ。

8 comments

  • もちのすけ
    すみません、先日のコメントに対して返信が投稿されてませんでした。
    大変申し訳ございませんでした。。。
  • ありがとう。
    また今日から利用させていただきます。。
  • もちのすけさん

    えっとどこのコメントです?

    ちょっと前にもちのすけさん含め数名が
    ここのブログでスパム扱いになってたことがあったんですが
    もしかしてそのくらいかしら・・
  • takuroさん

    よろしくです~

  • もちのすけ
    いえ、前回の初採集の時にご訪問頂いていたのに返信が出来てなくて・・・
    本当にすみませんでしたm(__)m
  • もちのすけさん

    あぁ了解ですw

    そんな全然誤らなくてもOKですよ!
    全然気にしないですからw
    SNSの方なんてそんなんしょっちゅうありますんでw
  • ゆーいちさんとこでtwitterアイコン見つけて

    かなり前に やってみたけど

    今一 わかりまセブン・・・・

    サクサクと ブログのページ改造できていいですね~(^^)

    それだけの器用さがあれば ダイビングなんて

    お茶の子さいさいです(笑)

  • nimoさん

    Twitterのユーザー名を教えてもらえたらフォローしますよ~w

    あとつぶやくときにコメントの最後に半角スペースを空けて
    #kaisuigyoとうちこんでやると
    海水魚の話題で話し合ってるとこに割り込めますw
    そこらへんで見つけた人を片っ端から
    フォローすると良いことあるかもですw
    もしくは僕がフォローしてる人達を
    片っ端からフォローしても良いことあるかもですw

    ブログの改造は寝れなくなります(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です