あああああああああああああああ

iPhone4 15日に予約したのに
初日入荷分で入荷数が少なくってもれたorz

次いつ入荷すんだよヽ(`Д´)ノ

12 comments

  • あああああああああああああああ~あ・・・

    次回入荷が待ち遠しいですね!

    次は必ずGETできますよ(^^)

    ファイット~!!

  • 通販でどうぞ。
    がんばれ・・・!
  • それは一番いらいらするパターン(>_<)
    ホンマ悔しいですね!

    しかしもう「4」まで出てたとは知らなんだ(゜o゜)

  • nimoさん

    次回入荷非常に楽しみなんですが

    入荷台数によっては、またお預けかもorz

    どうやらiPhoneの製作元である中国にあるfoxconnってところで

    5月から自殺者が激増してるらしく
    そのせいでって話も出てます・・
    当初の予定では今現在400万台出荷されてなければいけないのが
    200万台しか出荷できず
    今年の目標の2400万台なんて到底無理ですねこれじゃw
  • takuroさん

    オンラインの方も再開したようですが

    今更オンラインで予約しても
    多分今現在予約してるSBSの方が早い気もw

    最悪、手に入る前に白が発売されそう・・

  • わもんさん

    4は3Gから乗り換えた人に言わせると

    全然違うものらしいですw

    いやぁ楽しみだわぁ・・

  • もちのすけ
    予約していたのに・・・
    そんなのって有りなんですかね??

    てか、Appleの勢いは凄いですね。

  • もちのすけさん

    世界的に予約数が出荷数を上回ったのが原因っぽいです(;´Д`)

  • あやの
    あ。
    ipad じゃなくて iphoneなんですね。(人´∀`)

    使ったことも 使ってる人から 使用加減聞いたこともないから

    そんなに 良いもの~~?
    便利なのかしら??

    ・・予約したのに。

    それは 悲しいものがありますね。(–)
    気を落とさないでくださいまし♪
  • あやのさん

    ipadでなくiphoneです~w

    ipadは、あんなでかいのどこに入れて持ち歩けばよいのやらww

    iphoneは使い始めはイラッとしましたが

    バージョンアップやら機種のモデルチェンジなんかで
    4では相当使いやすくなったみたいですね~

    ただ一度スマートフォンを手にしてしまうと

    普通の携帯には戻る気がしませんw
  • マント教授
    例の工場はアップル以外にもDELLのPCも製造している工場ですね。何か集団自殺がおきる様な環境なんでしょうね・・・・。いまアメリカの調査団が調べている様です。

    4は良いですね ^^

  • マントさん

    DELLもそこですか(;´Д`)

    Appleなんかは他の場所に移動する計画を建ててるとかなんとか・・

    4GETですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です