イソギンが犠牲にしたもの達

こないだの大噴火の際の犠牲者が・・・
水槽見てて何かおかしい・・・と考える・・
何かが足りない・・

あ!!!!!!!!!!!!!!!11

スカンクシュリンプの髭が見え隠れしてない・・・

どうやらスカンク2匹が犠牲になった模様・・・

朝メタハラをつけると中層あたりから上層にかけて

いつもなら10匹くらい群れを成してるサツキハゼの姿も1匹も見えなくなった・・・
こちらも犠牲となった模様・・・

なんてことしてくれんだヽ(`Д´)ノ

イソギンは相変わらず・・・

イソギンが犠牲にしたもの達」への10件のフィードバック

  1. また犠牲者リストが増えましたか・・・ご愁傷様です
  2. マジッすか!!!(゜o゜)
    まさかそこまで周りに被害が出るとは・・・orz
  3. イソギンチャク恐ろしきかな・・・

    私も採集し始めた頃に、サンゴイソギンがヒーターで・・・

    お魚半分・・・
  4. (笑 ありゃぁ。。 まぁ。。
    ウチも イソギン居るけど なんだか恐いなぁ。。 

    ハナグロくん 残念でしたね。

    うん!
    あの魚は 難しい!Д`)

    わたしも もちろん飼えたためしが ないです。(^^;

  5. わもんさん

    いやぁ恐るべしって感じですよね(;´Д`)

    チョウやクイーンに被害が出なかったのが幸いですorz
  6. もちのすけさん

    ヒーターも怖いですよね~

    カバーつけててもあいつら触手入れてくるときありますからね~
    にしても魚半分持ってかれたら辛いっすね(;´Д`)
  7. あやのさん

    ん~よほどのことが無い限りあんな大噴火とかなさそうですけどねw

    あやのさんでもハナグロ無理っすか(;´Д`)

  8. ほうほう、、ゆーいちさんは、ハラグロ飼育が得意、、と、、メモメモ。

    しかし、イソギン、、導入しない方が幸せなんでしょうか。。

    オイラも悩んでたり。。

    ここ一週間で、

    「なんだか、華が無いけど長生きよねぇ、、」
    といっていた、マンジュウイシモチ、、3尾いかれました。
    なぜ、怒濤の連鎖・・・・ばかものめっ、と言う感じ。
  9. アキオさん

    腹黒って・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ん~クマノミ繁殖とかしないなら特に入れる必要も無いと思います~

    まぁ居たら居たでクマノミがイソギンと戯れる姿はいいですがw

    イソギンに食われる魚は弱ってる魚だと耳にしますが

    元気な魚も触れてしまえば・・・ウッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です