バージョン1.0から1.1へアップデートしました。
今日からappstoreからアップデート可能です。

カイヨコ図鑑って何?ってかたはこちら

カイヨコ図鑑

今回のアップデートの内容は

まず開発環境がWindowsからMacに変更されたと同時に
今までFlexのAirベースで作成していた物を
Appleが提供している開発環境であるXcodeでの開発に切り替えました。
それと同時にiOSの動作環境が5.0〜となってます。
というのも内部クラスに5.0以下で使えない物を使ってる為そうなっていますorz
ですのでまだiOS5.0以下で使ってる方は、まずiPhoneをアップデートして下さい。

まぁ開発環境が変わって何が変わったのかってと

色々とiPhone用として用意されてる物があり
そっち使った方が楽ってのがあるんですが
まぁでも言語がまったく変わってしまい
それも1から覚えないかんってことで3ヶ月近くアップデートするまで時間がかかってしまいましたorz
言語に関してはJavaScriptやActionScriptのが全然楽ですわorz
Objective-cわけわかんねっすorz
てか何かするにしてもイチイチ面倒w
JsやAsは柔軟でいいわぁ・・