5 comments

  • m6
    相変わらずのソフト天国だねw
  • m6さん
    どもですw
    元気してますか?w
    ソフト天国そろそろ脱出してハードもやってみたいんですが
    なかなかソフトも増えず減らずでいや勝手に増えていってるこれは・・
    種類は相当減ったんですが強いのだけが、切れては生え切れては生えを
    繰り返してるようですw
    マーちゃんから貰ったサンゴイソギンも
    増え増え〜で水槽の半分くらいを占領しております
    どないしたもんか・・・
  • nimo
    すっかり ブログやめちゃったのかと思ってました(゚ω゚)

    ゆーいちさん アプリも作れるなんて スゴーーーイ!

    シアノ 壊滅は難しいですね。

    うちも2日前から また出始めました!

    底砂もろとも かなり撤去したんですが

    自然海水の時は大丈夫だったのに
    水道水は あきまへん。。。
  • nimoさん
    いやぁここ金掛かってるんでやめられませ〜ん(爆
    シアノまたでちゃいましたか〜
    やっぱ水道水っすかw
    そう思って今回ROにしたんですが
    どうなることやらw

    アプリは暇つぶしですw

    つってもこっちも金かかってますがw
  • I’m not quite sure how to say this; you made it exreemtly easy for me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です