お魚採集帳1.1.0 Appleに申請しますた。

はっはっは、へっっへっへ

長い間おまたせしましたorz(待ってない?
以前から要望があった写真のカメラロールからも登録出来るようにしてくれって話ですが
やっと実装しました(遅
審査が通れば1週間前後でアップデート可能と思われます。
取り敢えずiPhone4以降推薦。
その他非推薦。

今回のアップデート内容

*1.カメラロールから画像を登録出来るよういたしました。

*2.潮見データが入ってこなくなった為、他のデータと切り替えました。

今までチャートラインで潮の上げ下げを表示していましたが
潮見データ上の都合により文字だけにしました。
(今回の新しい潮APIをうまく解析出来なかっただけとも言う・・

*3.インターフェイスを少しだけ手直ししました。

*4.こまかいバグ取り

** 注意 **

こちらのアプリは以前同様開発環境のせいで
アプリの容量が20MBを超えてます。
インストールするにはwi-fiに接続するか
PCからインストールする必要があります。
3G回線ではインストール出来ませんので
ご注意下さい。

本来ならこちらのアプリもXcodeに移行したいんですが

まだXcodeでデータベースを扱う方法が良くわかってないのと
今現在のアプリ自体が複雑になりすぎてて、
自分の今のスキルではXcodeに移行することが困難w
ってことで
当分このアプリに関してはFlex(Air)で行きます。
ちょっと動作が重いのが嫌よねFlexベースだと・・・
多分Xcodeで同じの作ったら動作は偉い軽くなると思うんだけどね・・スキルがね・・・(ぁ

4 comments

  • nimo
    何の事だか すわぁっぱり わかりません・・・www
    知らない用語がたくさん!

    お魚採集帳とは とっても興味津々です。

    そのうち gifアニメなども作ってしまうんじゃないですか?
    とりあえず アプリを拝見しまぁ~~す!
    ・・・iphoneじゃ~ないですけどorz
  • おー!これは便利なソフトだ!!!!
  • nimoさん
    あれ?nimoさんのこのコメントなんでかスパムとして扱われてしまってたようです(汗
    なんでだろ・・・
    iPhoneだとアプリでダイビング用のログを記録できる面白いアプリがあるみたいですよ〜
  • ひでさん
    久々過ぎて一瞬誰だか忘れてました(大汗
    ただこれ作っておきながらこんな事言うのあれですが
    微妙にこの世から抹消してしまいたいアプリです(爆
    インターフェイスがもうあれ(謎
    そして重いorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です