潮位ブログパーツで不具合が・・
つってももう直してありますが

満潮データと干潮データを取得してますが
この配列というか並び順ていうか固定でデータ飛んでるのかと思ったら
どうやら日によって変わるみたいで
それに昨日気づいて直した次第です。
今まで使ってたAPIでは満潮は満潮データ干潮は干潮データとして入ってきてたんで
気にしたことが無かったのですが
今使ってるAPIはその日の一番最初が干潮なら干潮データとして
満潮が最初なら満潮データが一番最初に入ってくるようです。

これを固定だと思って作ってたんで

満潮のとこに干潮データ
干潮のとこに満潮データと言うおかしな状態に・・

満潮時の水位と干潮時の水位を合わせて数字が低い方が干潮データだからね!って
プログラムに教えてあげてそれに合わせて満潮:○○cm 干潮○○cmとしてあげれば
問題なしってことで直しておきました。
この方法だとダメだったorz
途中でなぜかおかしなことに・・
だもんで○●で対応(汗

まぁこれこわからない人には難しいお話よね・・