久々の更新

先月家族で潮干狩りに行った時にヤドカリがいたんで
そろそろ補充しないとな〜なんて思いつつ何も気にせず持ち帰って
種類はあとで調べればいいべとか思いつつすっかりわすれてたヤドカリ君たちですが

忘れてた物を思い出させてくれたのがこれ。

ねっ。

うん

潜ってる。

え?

いつも海にいって持ち帰るものっていったら大概がホンヤドかヨコバサミ系

あれ?

しかも良く見ると餌を投入した直後だったせいか

触覚がブンブン回ってる。

え?

で、みるからにプランクトン系を餌だろ おい!

とイワンばかりにブンブンとぶん回してる。

うちの水槽で大丈夫かしら・・

まぁ何かしら浮遊してるか・・・
ツノヤドだと思うんすが、どれだんべこれ・・
砂から出てる状態で写真撮りたいんだけど
臆病なのかなんなのか、すぐに殻に隠れてしまう。。

もう少し全体が写った写真が撮れたらUPしまふ。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です