ios6 beta2

やっとベータ2になりました。
何が改善され、何が足されたのかまだ詳細見てませんが
昨日出たようですね〜

ベータ1をiphone4に入れてたんですが
なんかもっさりというか糞重い。
それが改善されてればいいんですが・・

ってこでアップデートしようと思ったけれども

配線を家に忘れてしもうた。

一つの案が頭をよぎりますた。

通常版はwi−fi使えば本機だけでアップデートが可能。
まさかベータは無理だよね?とか思って会社のwi-fiに接続し
アップデートを試みたところ
なんと!
ベータ2がありますとか表示がでて
ダウンロードしてインストールしますか?って表示が出てる。
おおおおおおおおおおおお
出来るじゃないか!ってことで
さっそくアップデートちゅう〜〜〜〜
いじょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です