ジェットスター

久々の

日記更新です。
すっかりWPの使い方すら忘れております今日此の頃・・

まず、去年納車されますたエコカーですw

プリウスα

納車されたばかりの頃は燃費もすばらしかったんですが、最近アクセルの踏み方が雑になってきたのか

燃費が13から上に伸びませんorz

でもって、初沖縄〜!

1月中旬の2連休を使用し、1泊2日の弾丸ツアーです。
いやぁ良く分からなかったorz
1日目は晴れて暑かったんですが、2日目は前日の夜からの雨が続き、帰宅するまで雨でした。

ジェットスター

飛行機は安いジェットスター!

戦闘機

人生初の戦闘機を見ることができますた

IMG_2008 IMG_9163

IMG_9168 IMG_9324

IMG_2017

美ら海水族館の目の前にあるホテルに1泊しますた。

IMG_2040

帰りは大雨orz

IMG_2062

2月に降った関東を襲った大雪です

なんですかこれは・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です