しかし中々ブログを書くきが起きないな、、、

最近フェイスブックの方が何をするにも楽でこちらが手付かずになっておりますorz

取り敢えずFBの方にもアップしてるネタです。

まず、長期飼育と自分で思ってるクイーンがお亡くなりになってしまいましたorz

IMG_2242

原因は大体わかってるんで触れずにおきます。。(汗

次に、現在所有のプリウスαにネットで探して自作した基板を作成し取り付けしますた。

ロックと同時にミラーが折りたたむやつです。

IMG_2255

IMG_2257

次に昨年から飼育してるカブトムシですが

その子供である幼虫が何匹か前蛹になりつつあります。

IMG_2305

次に水槽に設置してるLEDスポット(中華製)の一つが

ぶっこわれました。
ドライバー基板の中の電解コンデンサがぶっ壊れたようです。
とある方にドライバーごと譲って頂き、無事交換し点灯しました。
いやぁ〜感謝感謝ですorz

電解コンデンサの予備まだ買ってません(爆

IMG_2287

IMG_2288

IMG_2289

あとはネットに落ちてた画像をチョイスし(描いた方ごめんなさい)

子供のためにIllustratorとカッティングマシンを駆使し
こんなの作ってました。

IMG_2194

IMG_2195

IMG_2201

しかし中々ブログを書くきが起きないな、、、」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です