8 comments

  • nimo
    ゆーいちさん

    今日のブログにコメ ありがとう(´;ω;`)

    コメに レスしたけど

    熊呑って 名前の人から 【間抜け・・・】って書込みされて

    今日のブログは パスワード制限しました(笑)

    パスワード どうやって教えてあげたらいいのかしら?

  • nimo
    ゆーいちさん

    やっぱ公開にしました!

    嫌な人のコメは削除しちゃえばいいわけだしwww

    なので 今後ともよろしくです(^^)

  • nimoさん
    間抜けな人ですが僕より前にコメントしてたようです〜
    見に行った時にはすでにレスがあったのでw
    パスワード制ですか〜
    どうやって伝えるか問題ですよね〜
    難しい問題です。
    ただやっぱり非公開でブログを書きたい時もあるかもしれません
    そんな時は、まりんちゅに直接その人にメッセージを飛ばす機能があった気がします。
  • 向こうにコメントしようと思ったら
    禁止ワードだとか言われてコメントできなかったのでこちらに・・
    見てくれるかな?

    質問で~す!

    ちょっと、あれ?って思ったので
    サーモスタット2台??
    どんな感じで接続する感じです?
    ヒーター用ですよね?
    仮に2台設置したとしても、今回のケースだと
    ヒーター側でなくセンサーが水槽外に飛び出してるので
    やはり1台は温度上昇すると思いますよ~
    ぎゃくに片方のヒーターが壊れて機能しなくなったとか
    入れ忘れたって場合は2台いれるの有効だと思います。
    オーバーフロー見たいにサンプ側にスペースがある場合に
    クーラーから出てるヒーターとは別に、
    もう一つサーモスタットヒーターを設置してる方はよく見ます。

    nimoさんてクーラー設置してないですっけ?

  • nimo
    ゆーいちさん

    www もうコメも大丈夫ですよ!

    まりんちゅ♪ 今度やってみます。

    書きながら 今日も目がウルルだったんですが

    クマノミや海水魚を飼育したい方に

    色んな情報があればと 書きました。

    ゆーいちさんの言うように サーモとヒーターをもう1台です

    YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!
    書きなおしてきまぁ~す!

    クーラーは あるですよ!

    でもまだ 使うほど室温が上がってないので
    本場の夏だけ クーラー使います★
  • nimoさん
    羨ましいw
    うちの水槽は3月くらいからクーラーが可動して
    5月入ると下手したら1日中クーラーが動いてます。
    温度設定が低すぎるんかしら・・
  • nimo
    うそ〜(; ̄O ̄)
    ゆーいちさんち、そんな暖かいんだ!

    こっち、きてみんさい!

    今日も 雨で寒いから(笑)

    今日はどうも ありがとうです♪

  • 遠いっすよね〜ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です