妖怪ウォッチ?ナニソレオイシイノ?

巷では妖怪ウォッチが流行ってるようですが
うちは仮面ライダーとトッキュウジャーのおもちゃ関連でパパの
懐事情はいっぱいいっぱいです。

最近息子が保育園やiPadの動画で妖怪ウォッチを知ってしまい

非常に困ってるwww

取り敢えずメダル購入とまでは、まだ行ってないものの

欲しいと言っている。。。
息子よ!
これ以上は無理だ!!!!!!!!w
取り敢えず、ようかい体操パズルだニャンのブシニャンがやっと出せたので
これで勘弁して欲しい。

ようかい体操パズルだニャン

で、話は変わって

最近海や川での事故が非常に多い!!
去年あたりから息子君も海デビューしたので
ライフジャケット購入しますた。

IMG_0198

従兄弟のとこの子供にも着せたらすぐ嫌がって脱いじゃったって聞いたので

大丈夫か?と思いましたが
海では1日中付けていてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です