14日目です。
今日は人が多かったです。
10人ほどいたので、一つのレーンに右側通行で泳がされました。w

初級クラスで右側通行で泳ぐと、向こうから泳いでくる人とこちらから泳ぐ人で

途中でどうしても腕がぶつかってしまいますね〜
一応確認しながら泳いでぶつかりそうなら避けるようにはしてますがw

で、土曜のスクールですが、、

1時間みっちりクロールの練習でした。
準備運動(蹴伸び、バタ足、ビート板使ったクロール等)
をそこそこに、そこからビート板無し25mクロールが始まりました。
最終的にほぼ休憩なしで25mを10本ほど泳がされ終了です。
6本目くらいまでかなりしんどかったですが
その後体が楽な方向に向かっていき、残り4本はそこそこ楽に泳ぐことができましたが
やはり、へんな癖やら肩の動きやらがオカシイですね〜ww
治りません。
むぅ・・・
左側の息継ぎが難関です。
どうしても左の息継ぎ時に右腕が内側に入ってしまうのと
背中が反り返ってしまう。
このせいで息継ぎが辛くなるの悪循環です。
なんとかせねば・・・

今度の水曜はスクールがお休みなので、近所の温水プールで自己練です。