先週の水曜のスイミングはお休みだったので

近所の温水プールへ家族で出かけ、2時間ほど練習してきました。

土曜日は背泳ぎのみ1時間みっちり。。。
うつむせ状態で顔が水に完全に沈んでる時はなんてこと無いのですが
どうも仰向けで顔に水が掛かると焦るようです。
呼吸が乱れてしまいます。。

今週の水曜のスイミングは前半クロール、後半平泳ぎでした。

何故か4人しかいませんでした。
年末でそろそろみなさん忙しいかな?

平泳ぎは、息継ぎのタイミングやての掻き、足の動きが上手だと

褒められた!
手の掻きが少し広いから、もう少し狭くてもいいでしょう〜って
狭くすると急に難度があがるんだよなぁこれ、、、

平泳ぎだけなら50m以上は泳げる気がする。