禁煙続いてます。

今週で禁煙外来に通い薬を飲みだして5週目に突入です。

本格禁煙開始は今週で4週目となります。

チャンピックスの効果は出てますが、副作用もかなりしんどいです。
最近は吐き気や頭痛が酷いですね〜
吐き気は薬を飲んだ数分後から出始めて、30分くらいで収まるのですが
頭痛は中々治まらないですね。
出ない日もあります。

現在、煙草の煙の匂いをかいだだけでも気持ち悪くなるくらい嫌にはなってますが

まだ吸ってた時の週間が抜けないでいます。
時折かなり強く吸いたい衝動にカラれます。

水泳の方は、先月後半風邪で行けてません

今週から復帰です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です