禁煙もう少しで2ヶ月目。(禁煙外来)

禁煙外来に通いだして、そろそろ2ヶ月がたちました。

大分タバコのない環境も身についてきて、以前吸っていたタイミングでも吸いたいとは

思わないようになってきました。
と言うか、タバコを吸うタイミングが脳から消え去ったと言うか
そんな感じです。
でもまだまだ吸いたくなる衝動がたまに起きるので、まだ薬は必要っぽいです。

嫁さんはもう1ヶ月ほど薬を飲んでないらしく

医者に言ったら、もう大丈夫だと思うから薬はこれで終了でも良いよとのこと。
大丈夫かぃな?w

スイミングの方ですが、諸事情により2月頭くらいで辞めます。(泣

2月で通いだして半年になりますが、当初の希望というか予定というか
クロールで25m泳げるようになる思いは叶い
平泳ぎなら50mはいける気がするとなったので良しとします。。

あとはボチボチと近所の温水プールにでも定期的に通い練習したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です