タイトルの通り禁煙外来に通いだしてようやく3ヶ月とちょっとたちました。

ただ、途中から外来には行ってません。

なぜなら!
嫁が早々にチャンピックスを飲むのをやめてしまい
大量に余ったので、それを貰って飲んでます。
僕自身も、朝は飲むのですが夜は寝るのが早いため
飲む意味がなく、夜飲んでないので余る一方です。

で、ここに来て薬はまだ余ってるのですが

薬をやめたらどうなるか?ってのを日曜から試してます。

ここで第2の壁がやってきました。

なんとなく予想はしてましたが、今まで薬の力を頼ってたのが
十分判るくらいな壁です。

ん〜続くでしょうかww

水泳は残す所あと3日通って終了です。。。

半年通いました。
取り敢えず3種目(背泳ぎ、クロール、平泳ぎ)で25mは泳げるようになったので
よしとします。。