半年通ったスイミング休止!? 終了!?

取り敢えず半年通ったスイミングですが、予定通り終了となりました。
成果の程ですが、

クロールは最初10mちょいしか泳げなかった物が

今では50m弱!(おしい

平泳ぎはこれは50以上いける!

背泳ぎはなんとか25m

これは息継ぎが無い分楽なんですが
鼻に水が入った時点でアウトですww
てんぱって終了です。

クロールは息を吐きだすタイミングが味噌です。

これが調子が良いと25m泳いでも疲れません。

平泳ぎはこれは考えながら泳ぐ余裕があるので

細かい部分は直しながら泳いで行きたいと思います。

半年ほど通って、ずっと初級クラスのままでしたが

出戻りの際は中級にクラスアップしてくれるそうですw
中級にいけるだけの器にはなった模様です。w
何時戻ることが出来るか謎ですが
取り敢えず泳ぎを覚えたので、水泳は続けて逝くつもりです。

禁煙も続いてますよ!

3 comments

  • nimo
    おひたし鰤です!

    スイミングに禁煙にblogに めっちゃ頑張って続けてますね(^^)

    あたくし・・・さっぱりですが

    禁煙は2年前に インフルエンザBにかかってから
    苦くて吸えなくなり それ以来全くをもってほっしません(笑)
    スキン変更 読みたい記事が選びやすくて良いですねぇ~♪
  • nimoさん
    超お久し鰤ですねw
    nimoさんとこのブログも止まったままだったんで心配してました。
    水泳はクラブ通ってたときはよかったんですが、1人でやってると
    厳しさが足りないのか自分に甘えが出て休憩ばかりいれてしまいます(爆

    スキンこっちのほうが良さげですか?

    画像がないとTOPにNoImageの画像が大量ですがw
  • nimo
    blog 書く気が起きないやら gooのブログもどうなのかな?と
    思い始めて 放置してました・・・(--;)

    水泳は体に良いですよね♪

    こっちは寒いので 温水プールに入る気もしませんが・・・(笑)

    このスキンは 見たい記事がポチリやすいです。

    NoImageには ??? PC壊れた?ってくらい びっくらしましたが(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です