水槽のお引越し

今回SNSの方のかたに90水槽もらいました。
高さと奥行きは小さいですが十分です。
これを3区画にして磯水槽として稼動してたOFの中身と餌付け中のフウライをこちらに。

ミドリフグ水槽も畳んで、こっちは磯水槽として稼動してたミニOFに移動。

これで水槽周りがなんとか片付いたっす(;´Д`)

IMG_6086

IMG_6088
IMG_6090
IMG_6093
IMG_6094
IMG_6095

水槽縮小

若干数を減らすため
ホムラ水槽を28センチ水槽からお引越しさせまふ。
それにあたり自作超ミニOF水槽作ってみますた。
只今どく抜き中。
サイズは縦11センチ 横15センチ 奥行き8センチだったか9センチ
OF周りは一応2重管。
ポンプは余ってたのを使用。
イジョ!

今夜あたり引越しできるかしら・・(;´Д`)

CA6X347P
CAV4YJ5N
CAXCZHZQ

ニシキチンアナゴ死すorz

今朝方、猫に餌を上げようと猫の餌が入った入れ物を取りにいったら
(水槽が隣にある)
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

床で干上がったニシキ君の姿がorz

日曜にそろそろ水温が上がってきたので
FANを付けたんですが
そのため蓋が全部仕切れない部分があったのですが
どうやらそこから脱走した模様ですorz

クーラー欲しいなぁ(;´Д`)